2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C659] こっちは

レイジングハートが折れてたyo
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : blue accord
  • URL
  • 編集

[C660] Re: こっちは

> レイジングハートが折れてたyo
その報告も結構双葉とかにあがってたなぁ。
サポートに連絡すれば多分良品が送られてくるよ。
なんなら私服フェイトをつけてくれれば俺のと交換もOKなりよ。そっちが大分損だけどな。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

[C662] かぶりは

こっちのかぶりは、私服のフェイトなんだけど、自分の取り付けミスで、髪の毛の片方がもげた。それでいいならあげる
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : blue accord
  • URL
  • 編集

[C663] Re: かぶりは

> こっちのかぶりは、私服のフェイトなんだけど、自分の取り付けミスで、髪の毛の片方がもげた。それでいいならあげる

どの程度だかによるから、まぁその辺は後日調整だね。
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/318-94d21022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねんぷちなのは

最初に書いちゃうけど今回のねんぷちなのはは非常に残念な結果。

発売延期した上に1Box(12個入り)で全種揃わない可能性がある。
今回せさみんはBox買いをしたけど、実際に揃わなかったので現実。

テンションダダ下がりで、今回はさらっと紹介です。
Gsc_NpNanoha_Box_001.jpg
[ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st]
【魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st】
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
メーカー:グッドスマイルカンパニー
材質:PVC塗装済み完成品
全高:nonスケール
標準小売価格:6,000円(1個 500円)

Box
Gsc_NpNanoha_Box_002.jpg

せさみんの箱のラインナップ
Gsc_NpNanoha_Box_003.jpg

カブリ
Gsc_NpNanoha_daburi.jpg
本来(今まではそうだった)なら全10種+シークレット1+カブリ1で12個埋まっているはずが、カブリが2個出た。
足りないのはフェイトの私服。ダメージでかいよ。

じゃぁ見て行きましょう。

なのは バリジャケ
Gsc_NpNanoha_Nano1_001.jpgGsc_NpNanoha_Nano1_002.jpgGsc_NpNanoha_Nano1_003.jpgGsc_NpNanoha_Nano1_004.jpgGsc_NpNanoha_Nano1_005.jpg
小さくても殺る気は満々だ。
大きさを考えれば出来は悪くないけど、結構色が飛んで汚れている(ジャケットのおなかの部分の黒い汚れやレイジングハート)のがちょっと気になる。

フェイト バリジャケ
Gsc_NpNanoha_Fate1_001.jpgGsc_NpNanoha_Fate1_002.jpgGsc_NpNanoha_Fate1_003.jpgGsc_NpNanoha_Fate1_004.jpg
小さなバルディッシュがかわいい。
塗装の擦れ以外は特に問題ない出来。

アルフ
Gsc_NpNanoha_Alf_001.jpgGsc_NpNanoha_Alf_002.jpgGsc_NpNanoha_Alf_003.jpgGsc_NpNanoha_Alf_004.jpg
貴重なセクシーキャラ。ねんぷちになってもセクシー。
設定上、無いはずの人の耳が、けも耳の下にあります(多分ねんぷちの仕様)。
今後立体化するか怪しいのでこれが足りなかったら発狂するところだったね。

ユーノ君
Gsc_NpNanoha_Yuno_001.jpgGsc_NpNanoha_Yuno_002.jpgGsc_NpNanoha_Yuno_003.jpgGsc_NpNanoha_Yuno_004.jpg
フェレットの時はいくつか立体化(おまけも含む)されているが人型では初か?
アニメの最初からずっと出てるのにある意味不幸な人。まぁ男キャラはわりとどうでも良い。

クロノ君
Gsc_NpNanoha_Chro_001.jpgGsc_NpNanoha_Chro_002.jpgGsc_NpNanoha_Chro_003.jpgGsc_NpNanoha_Chro_004.jpg
デバイス持ちの中で唯一手首が回転しないから注意な。せさみんは接着を剥がしてしまったよ。
あと、アルフとクロノにある眉間の皺表現は要らないと思う。

なのは 私服
Gsc_NpNanoha_Nano3_001.jpgGsc_NpNanoha_Nano3_002.jpgGsc_NpNanoha_Nano3_003.jpgGsc_NpNanoha_Nano3_004.jpg
この後、一撃喰らわされそうな笑顔が怖い。どう見てもユーノ君にお仕置きをする直前の笑顔です。

本来ならココにフェイトの私服が来るはずだったのに・・・orz

なのは 制服
Gsc_NpNanoha_Nano2_001.jpgGsc_NpNanoha_Nano2_002.jpgGsc_NpNanoha_Nano2_003.jpgGsc_NpNanoha_Nano2_004.jpg
とにかく可愛らしいなのは制服。

すずか
Gsc_NpNanoha_Suzu_001.jpgGsc_NpNanoha_Suzu_002.jpgGsc_NpNanoha_Suzu_003.jpgGsc_NpNanoha_Suzu_004.jpg
すずかにはアルフ(犬)が付いてきます。
中々良いコンビになっているかな。

アリサ
Gsc_NpNanoha_Arisa_001.jpgGsc_NpNanoha_Arisa_002.jpgGsc_NpNanoha_Arisa_003.jpgGsc_NpNanoha_Arisa_004.jpg
オマケはユーノ君(フェレット)。
カブリがアリサとなのはバリジャケならバーニングアリサもどきにしたのになぁ。

アリシア(シークレット)
Gsc_NpNanoha_Alic_001.jpgGsc_NpNanoha_Alic_002.jpgGsc_NpNanoha_Alic_003.jpgGsc_NpNanoha_Alic_004.jpg
フェイトのクローン元なので基本的にはフェイトと見分けは付きません(リボンや服装などで分かる)。
まぁなんと言うかあんまりありがたみの無いシークレットのような気がする。

まぁこんな感じかな。
今後のねんぷちが今回と同様に1Boxで揃わないようなら考えないといかんなぁ。
まぁ公式で揃わないかもと一文入れているので文句も言えないんだが、なんて言うか今までの信頼みたいのがあった訳で凄く裏切られた気分だね。
(´・ω・`)ショボーン
さて次はでっかいアイテムの予定です。
関連記事

4件のコメント

[C659] こっちは

レイジングハートが折れてたyo
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : blue accord
  • URL
  • 編集

[C660] Re: こっちは

> レイジングハートが折れてたyo
その報告も結構双葉とかにあがってたなぁ。
サポートに連絡すれば多分良品が送られてくるよ。
なんなら私服フェイトをつけてくれれば俺のと交換もOKなりよ。そっちが大分損だけどな。
  • 2010-10-20
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

[C662] かぶりは

こっちのかぶりは、私服のフェイトなんだけど、自分の取り付けミスで、髪の毛の片方がもげた。それでいいならあげる
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : blue accord
  • URL
  • 編集

[C663] Re: かぶりは

> こっちのかぶりは、私服のフェイトなんだけど、自分の取り付けミスで、髪の毛の片方がもげた。それでいいならあげる

どの程度だかによるから、まぁその辺は後日調整だね。
  • 2010-10-21
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/318-94d21022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索