2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/314-e1b98fb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めろんちゃんサイダーとか

今回は新城ラリーの時に買ったサイダーの紹介ほかだ。
めろんブックスの物販コーナーでサイダーとキーホルダーを買ったらこんだけついてきた。
Zakki_100925_065.jpg

まずは買った物から
Zakki_100925_066.jpgZakki_100925_067.jpgZakki_100925_068.jpg
めろん印のサイダー。
ラベルは今回の新城ラリーバージョンで中身は何の変哲も無いサイダー。
めろんちゃんキーホルダーはレーシングスーツを着たバージョンのメタルキーホルダー。
買ったのはこんだけで、値段は忘れちゃったけど千円以下なのは間違いない。

それじゃぁおまけの方を見ていこう。
Zakki_100925_064.jpg
Melonbooks Rally Challengeの最初の文字を取ってMRC。WRCのパロディーみたいになっていますな。
これにはNOT FOR SALEって書いてあるのでオマケ専用品です。
サイダーを飲んだだけの連れにはもらえなかったので、サイダーを除く商品を買った人に貰えたみたい。
うちわは新城ラリー用ではないので紹介は無し。

他はこの袋の中に入っていた物
Zakki_100925_069.jpgZakki_100925_070.jpg
Zakki_100925_071.jpg
萌蒔は値段も非売品とも書いてなく詳細不明。
手作りシールの方はめろんブックスラリーチャレンジではおなじみの無料配布品。
上のリヤカーのは、リヤカーに乗ったコドライバーがペースノートを読んでめろんちゃんをナビっています。
下のは去年のめろんランサーがクラッシュ又は故障してリタイヤ、牽引されていくのをイメージしたイラストになっています(と思う)。
今年はせっかく見に行ったのにチームテントで無料配布されているヤツを貰ってくるのを忘れたので結構嬉しい。
テントで配布したのと違うかもしれないけど。
これで新城ラリーの話題終了。


Zakki_101005_006.jpg
魔法少女りりかるなのは THE MOVIE 1st.の設定資料集買った。
2500円也。
Zakki_101005_003.jpgZakki_101005_004.jpgZakki_101005_005.jpg
今後次々と出て来るなのはのフィギュアの検証資料として購入。
まだ映画を観ていないせさみんには良く分からない設定画もあるけど良い資料になると思います。


バルドのゲーム同梱のサントラ
Zakki_101005_001.jpgZakki_101005_002.jpg
ゲームの紹介の時に写真が無かったから追加。
JINKI EXTEND先行体験版が付いてきます。

次回からはまた積んであるフィギュアの紹介で行こうと思います。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/314-e1b98fb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索