2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/296-d72cf374
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4Leaves 向坂環 -パニック!-

アイマス2が発表されましたね~。
また愚民たちの搾取が始まるわけですね。しかも貢ぎ慣れているXBox360っていうのがねぇ。
貴音や響はPSPを持っていないせさみんにとっては見る機会はニコ動くらいでしたけどコレでじっくり見ることが出来るようになる訳ですな。
まぁ雪歩の声優がゆりしーから変わった事については大人の事情と言う事で(・ε・)キニシナイ!!
PVを見る限りは真のカッコよさに惚れたね。
発売が楽しみですな。

さて先日の電源の交換で後回しになっていたブツを今回は紹介。それがコレだ。
4Leav_TamaP_Box_001.jpg
[フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!]です。
【ToHeart2 AnotherDays】
向坂環 -パニック!-
メーカー:コトブキヤ
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/6スケール 約210mm
標準小売価格:8,400円 (税込)

また、たまねえです。
以前紹介した“4Leaves 向坂環-誘惑-”をベースにしたバリエーションです。
-誘惑-の状態からビキニの腰紐がほどけて口にくわえていた紐まで離してしまうというシチュエーションですが、オーバーニーソックスではなくなっていたりするなど微妙に繋がらないフィギュアになっています。

それでは早速見て行きましょう。

ブリスター
4Leav_TamaP_Box_002.jpg
特に付属品も無くそのまま入っています。

全身
4Leav_TamaP_All_001.jpg4Leav_TamaP_All_002.jpg4Leav_TamaP_All_003.jpg4Leav_TamaP_All_004.jpg
今回も台座ではなくミニクッションが付いてきます。
比較的大きなスケールなのでなかなかの重量感です。

アップ

4Leav_TamaP_Up1_001.jpg4Leav_TamaP_Up1_002.jpg4Leav_TamaP_Up1_003.jpg4Leav_TamaP_Up1_004.jpg
4Leav_TamaP_Up1_006.jpg4Leav_TamaP_Up1_007.jpg4Leav_TamaP_Up1_005.jpg
4Leav_TamaP_Up1_010.jpg4Leav_TamaP_Up1_009.jpg4Leav_TamaP_Up1_008.jpg
誘惑の時には少し不自然だった胸が普通の巨乳になっていますが、こっちはこっちで下乳が拝めるようになっているのがいいっすね。
あと、ニーソから生足になった事がせさみん的には高ポイント。指先までちゃんと作られています。

アップ2
4Leav_TamaP_Up2_002.jpg4Leav_TamaP_Up2_001.jpg4Leav_TamaP_Up2_007.jpg
4Leav_TamaP_Up2_006.jpg4Leav_TamaP_Up2_004.jpg4Leav_TamaP_Up2_003.jpg
色々な隙間感がステキ。
因みに水着はガッチリと接着されていて取ることは出来ない。
自己責任においてトップはムリヤリめくる事が可能(完全には取れない)。ただし接着剤と塗装がガッチリ残るので要加工。一応バストトップの造形はあるらしいがせさみんは未確認。

お顔
4Leav_TamaP_Face_001.jpg4Leav_TamaP_Face_002.jpg4Leav_TamaP_Face_003.jpg4Leav_TamaP_Face_004.jpg
たまねぇらしからぬポカーンとした表情。
少し下から見上げると前歯の造形があり、よりポカーンとした感じに。

ほか
4Leav_TamaP_Image1_001.jpg4Leav_TamaP_Image1_002.jpg4Leav_TamaP_Image1_006.jpg4Leav_TamaP_Image1_007.jpg
4Leav_TamaP_Image1_008.jpg4Leav_TamaP_Image2_005.jpg4Leav_TamaP_Image2_006.jpg4Leav_TamaP_Image2_007.jpg
4Leav_TamaP_Image2_003.jpg4Leav_TamaP_Image2_002.jpg4Leav_TamaP_Image2_001.jpg4Leav_TamaP_Image2_004.jpg
4Leav_TamaP_Image2_008.jpg4Leav_TamaP_Image2_011.jpg4Leav_TamaP_Image2_012.jpg4Leav_TamaP_Image2_010.jpg
どこから見てもエロゲ的なナイスバデーです。
誘惑の時もそうでしたが、ムッチリとした造形に効果的なシャドーで非常にせさみん好みに仕上がっています。
4Leav_TamaP_Image3_001.jpg4Leav_TamaP_Image3_002.jpg4Leav_TamaP_Image3_003.jpg
4Leav_TamaP_Image3_004.jpg4Leav_TamaP_Image3_005.jpg4Leav_TamaP_Image3_006.jpg
大柄な分ライティングに対する変化も大きいので楽しめます。
4Leav_TamaP_Image4_001.jpg4Leav_TamaP_Image4_002.jpg4Leav_TamaP_Image4_003.jpg
寝かせてみるとまた違った妄想が出来るかも知れません。

腰周り中心で
4Leav_TamaP_Image5_001.jpg4Leav_TamaP_Image5_002.jpg4Leav_TamaP_Image5_003.jpg
4Leav_TamaP_Image5_004.jpg4Leav_TamaP_Image5_005.jpg4Leav_TamaP_Image5_006.jpg
4Leav_TamaP_Image5_007.jpg4Leav_TamaP_Image2_013.jpg
まぁ何が言いたいかといえば、結構はっきりとしたスジがあると。
しかも造形にやたらと気合が入っているのがステキです。

最後に誘惑と
4Leav_TamaP_Set_001.jpg4Leav_TamaP_Set_002.jpg
最初に誘惑のバリエーションと言いましたが、こうしてみると実はほとんどのパーツが違う事が判ります。
せさみん的には今回のパニックの方が好きかな(おっぱい的に)。

と、こんな感じかな。
バリエーション物だけどコレはコレで見所が多く、誘惑や挑発のバージョンを持っている人でも楽しめる物になっているんじゃないかと思う。
まぁこれ以上はポロリになってしまうのでこれ以降のバージョンは(カラバリ以外)多分無いと思うし。
しかしたまねぇフィギュアはいつまで出るんだろうねぇ?
ウチにもまだたまっていくんだろうか。

さて次は何の紹介をしようかな~。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/296-d72cf374
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索