2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C32] レッドショルダー

まさか磐梯からスコタコが出るとは・・・

[C33] レッドショルダー

レッドショルダー=一足遅い。
にならなきゃいいけど。

まぁ35MAXとかそこそこ売れてるみたいだし、なんだかんだと立体化も多いしでちょっと元気がありそうな感じだからちょっとやってみたくなったんじゃない?TVもやるし。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/28-0a471fb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そういえば本も出てたね

25日はホビージャパンの日。
ということで買ってきました。
あと本屋をうろうろしてたら、ああっ女神さまっ35巻があったのでコレも購入。
DSCF0020a.jpg

ホビージャパンの特集は[ボトムズ]と[ゼロの使い魔]それ以外はまぁいつもどおり。
[ああっ女神さまっ]はいい話だけど、乗り物関係が出てこずなんか物足りない。あと、絵がまた好みじゃない方向に・・・。
そろそろ買うのをやめるか考え所かなぁ。
関連記事

2件のコメント

[C32] レッドショルダー

まさか磐梯からスコタコが出るとは・・・

[C33] レッドショルダー

レッドショルダー=一足遅い。
にならなきゃいいけど。

まぁ35MAXとかそこそこ売れてるみたいだし、なんだかんだと立体化も多いしでちょっと元気がありそうな感じだからちょっとやってみたくなったんじゃない?TVもやるし。
  • 2007-06-28
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/28-0a471fb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索