2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/278-4a71f799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鋼鉄参謀ユーミル(黒)

お礼
asallin.com様、仙木の朝露様、“フランドール スカーレット グリフォン版”の紹介ありがとうございます。
東方フィギュア、今後も増えていく予定ですよ。

さて今回はせさみんのトコロでムダに増え続けているクイーンズブレードシリーズからの紹介です。
と言うかぶっちゃけユーミルばっかりな訳ですが、今回で5体目になります。
でも今回はコスチュームが違うからいいよね?
それでは今回のアイテム行ってみましょう。
Me_Ymir1P_Box_001.jpg
[エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル]です。
なお今回は18歳未満はここまでだ。
【クイーンズブレイド リベリオン】
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル
メーカー:メガハウス
材質:PVC塗装済み完成品
全高:約1/8(180mm)
標準小売価格:7,140円(税込)

ユーミルです。
鋼鉄参謀らしいです。
詳細不明なので早速いきます。

ブリスターパック
Me_Ymir1P_Box_002.jpg
戦斧2本と替えの表情が入っています。

全身
Me_Ymir1P_All1_001.jpgMe_Ymir1P_All1_002.jpgMe_Ymir1P_All1_003.jpgMe_Ymir1P_All1_004.jpg
斧が2本になってコスチュームがパンク風になっています。
でも、ドリルな髪型や色々なところから伸びるリボンとかちゃんとユーミルです。
今までのただのロリっ娘からカッコイイロリっ娘になりましたね。

アップ
Me_Ymir1P_Up1_001.jpgMe_Ymir1P_Up1_002.jpgMe_Ymir1P_Up1_003.jpgMe_Ymir1P_Up1_004.jpg
Me_Ymir1P_Up1_010.jpgMe_Ymir1P_Up1_011.jpgMe_Ymir1P_Up1_012.jpgMe_Ymir1P_Up1_013.jpg
まず今回思うのが塗装が綺麗。
布、レザー、金属での質感の違い。
チェックのスカートなんかは絶対に自分では塗れないので、塗装は全く文句なしです。
なら造詣の方に文句があるのかといえば、キャストオフの為にウエストが太くなっている事を除けばやっぱり文句の無い出来。
それでもウエストについても服の部分はかなりタイトに作ってあり、このシリーズで初めてドライヤーのお世話になったよ。
因みに前のユーミル同様スカートの前後ろを間違えやすいので注意です。せさみんは最初間違えてしまい結構色移りさせてしまいました。

お顔とか
Me_Ymir1P_Up1_005.jpgMe_Ymir1P_Up1_006.jpgMe_Ymir1P_Up1_007.jpgMe_Ymir1P_Up1_008.jpgMe_Ymir1P_Up1_009.jpg
透き通った青い目にギリギリの露出のコスチュームで何だか背徳的な気分になりますがその胸元には髑髏。
それにこの微妙な微笑、何だかサディスティックな感じです。
髪の毛も滑らか且つシャープで、メガハウスもレベルがかなり高くなってますね。

ほか
Me_Ymir1P_Image1_001.jpgMe_Ymir1P_Image1_002.jpgMe_Ymir1P_Image1_003.jpg
Me_Ymir1P_Image1_004.jpgMe_Ymir1P_Image1_005.jpgMe_Ymir1P_Image1_006.jpg
Me_Ymir1P_Image2_001.jpgMe_Ymir1P_Image2_003.jpgMe_Ymir1P_Image2_008.jpgMe_Ymir1P_Image2_009.jpgMe_Ymir1P_Image2_004.jpg
Me_Ymir1P_Image2_005.jpgMe_Ymir1P_Image2_002.jpgMe_Ymir1P_Image2_010.jpgMe_Ymir1P_Image2_006.jpgMe_Ymir1P_Image2_007.jpg
個人的にはどこから見ていても飽きない良い出来だと思います。

P
Me_Ymir1P_P1_001.jpgMe_Ymir1P_P1_002.jpgMe_Ymir1P_P1_004.jpgMe_Ymir1P_P1_003.jpg
黒です。
後ろから見るとかなりいい感じ。
見える範囲では結構あっさりとした造詣です。

と、こんな感じかな。と切り上げたいところですがこのシリーズですから当然続きがあります。

全身2
Me_Ymir1P_All2_001.jpgMe_Ymir1P_All2_002.jpgMe_Ymir1P_All2_003.jpgMe_Ymir1P_All2_004.jpg
脱衣ですな。
かなり凶暴なぺたん娘(ぺたんこ)っぷりです。今のご時世に中々攻めています。

アップ2
Me_Ymir1P_Up2_001.jpgMe_Ymir1P_Up2_002.jpgMe_Ymir1P_Up2_003.jpgMe_Ymir1P_Up2_004.jpg
Me_Ymir1P_Up2_005.jpgMe_Ymir1P_Up2_006.jpgMe_Ymir1P_Up2_007.jpg
華奢な上半身と少し肉付きの良いヒップがなかなか。
って言うか真横から見て微乳ってレベルじゃないくらい胸がありません。
以前のユーミルさんはもう少しあったような気がするんですけどね。
ショーツはスカートがあるときは見えにくかったけどかなりローライズな、しかもかなりきわどいカットの入ったものになっています。その分前みたいに脱げはしないけどね。
あとガーターベルトの上にショーツのラインがある事が評価が高いな。
気になるのはガーターベルトの上の上半身の接続ラインがちょっと合いが悪いところ。

ほか2
Me_Ymir1P_Image3_001.jpgMe_Ymir1P_Image3_002.jpgMe_Ymir1P_Image3_003.jpgMe_Ymir1P_Image3_004.jpgMe_Ymir1P_Image3_005.jpg
Me_Ymir1P_Image4_001.jpgMe_Ymir1P_Image4_002.jpg
凹凸は少ないボディーですが決して情報量が少ない訳ではないです。
首、肘が少し動くおかげで微妙にイメージが変わったりします。

と、今日はこんな感じかな。
個人的には鋼鉄姫より鋼鉄参謀の方がデザイン的に好きですね~。

でも、前のってどんなんだったかな?と言う人のために。
Me_Ymir1P_YmirS_002.jpgMe_Ymir1P_YmirS_003.jpgMe_Ymir1P_YmirS_001.jpg
向かって後ろ、右がメガハウス版2Pカラー、左がグリフォン版1Pカラーです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/278-4a71f799
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索