2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/272-96766131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑記

お礼
仙木の朝露様、コマンダー・エリカちゃんの紹介ありがとうございました。
しかもスクリーンショット付き!どうもです!

今回はいわゆるレビューまでの繋ぎというヤツなんです。
せさみんがインフルっぽいので寝込む前にAmazonで予約し忘れ、発売日に地元の本屋で探しても見つからず、紀伊国屋で何とか確保したコレの購入報告です。
Zakki_100304.jpg
[たかはし智秋 Juicy Dancing]
久しぶりに写真集なんて買っちゃったよ。しかもアイドルでも女優でもなく声優の写真集。
直接見えちゃうような写真は無いけどエロくて綺麗でかわいい“たかはし智秋”が詰まったいい写真集でした。
と言っても普通の人はこの人誰?って事になるんだろうなぁ。
そんな人用に→たかはし智秋ウィキペディア
せさみん的には、君が望む永遠 の 速瀬水月 とか、アイマスの 三浦あずさ とかの人かなぁ。

さて次のレビューの写真の整理に戻るかな・・・。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/272-96766131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索