2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C29] いつまでたっても高いよね

DVDって高いよね。これだけ普及してるんだから安くしろと言いたい。
ちなみにガンダム種運命のDVDは6300円だぞ。4話入ってるがな。

電波系の歌は受けだけだからなぁ。そろそろI’veも聞き飽きた。

[C30] コメント返しづらい

買ったものをばっさり切られるとコメント返しづらいっす。
まぁ好みは人それぞれって事で。

っていうか、ガン種運命買ってたの?
あんなに駄目だししてたのに・・・。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

[C31] ガンダム馬鹿だし

ガンダムはライフワークだから(w
秋から新ガンダム始まるねぇ・・・HDDレコーダ買わねば。

最近の歌の好みが変わってきたみたいだ。
水樹奈々を聞いたからかな?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/27-7967270c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まずはアニメ関係

今日の早朝から洗車をして非常に疲れているせさみんがお送りします。
車はこまめに洗っておこうね。せさみんの車、下地が荒れてて次は鉄粉取りから始めないといけなさそうです・・・。

さて、昨日近所のGo○DWILLに一騎当千DDのDVDを買いに行ったんだけど売ってなかった・・・
で、今日他の店でGET。
DSCF0010.jpg

SHORT CIRCUITもGET。
しかしDVD高いなー。2話で5754円。やっぱり描き足し分とかのお布施も入ってるのかなぁ。
CDの方は[プリンセス ブライド]のOPが欲しかっただけなんだけど、予想以上の電波っぷりでエラく気に入ったっす。
[らきすた]どうしようか迷ったけど、連れが買ったのでスルー決定。
来週は立体物逝くよー。
関連記事

3件のコメント

[C29] いつまでたっても高いよね

DVDって高いよね。これだけ普及してるんだから安くしろと言いたい。
ちなみにガンダム種運命のDVDは6300円だぞ。4話入ってるがな。

電波系の歌は受けだけだからなぁ。そろそろI’veも聞き飽きた。

[C30] コメント返しづらい

買ったものをばっさり切られるとコメント返しづらいっす。
まぁ好みは人それぞれって事で。

っていうか、ガン種運命買ってたの?
あんなに駄目だししてたのに・・・。
  • 2007-06-24
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

[C31] ガンダム馬鹿だし

ガンダムはライフワークだから(w
秋から新ガンダム始まるねぇ・・・HDDレコーダ買わねば。

最近の歌の好みが変わってきたみたいだ。
水樹奈々を聞いたからかな?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/27-7967270c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索