2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C429] タミフルってくれ

病院行きなはれ。
早よ治ることを祈る(`∇´ゞ
  • 2010-02-20
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C430] 直ったかい

インフルエンザっぽい物は、直ったかい?
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : blue accord
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/268-acf8cefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インフルエンザっぽいなう

今週中ごろから高熱(39度)がでて、とりあえず病院に行ったトコロ
「インフルエンザっぽいなぁ」と言われその日はつらかったので薬だけ貰って帰宅したのだが
インフルエンザなら確定してもらわないと後々面倒な事になるということはこの時は気が付かなかった。
で、現状は?と言うと3日ほど高熱だった後、平熱←→微熱あたりをウロウロ。
う~ん週明けに会社に行っていいモンだろうか悩むところだねぇ。
もう一回病院にいってインフルエンザかどうか確定させた方がいいのかなぁ?

と言う訳でもう少しの間、更新無しが続きます。
関連記事

2件のコメント

[C429] タミフルってくれ

病院行きなはれ。
早よ治ることを祈る(`∇´ゞ
  • 2010-02-20
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C430] 直ったかい

インフルエンザっぽい物は、直ったかい?
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : blue accord
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/268-acf8cefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索