2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/256-3220877e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届け物でーす

お礼
asallin.com様、figma シャマルさんの紹介ありがとうございます。
どうやらあさりんさんの所のDDはやてさんは冬着になったようです。
asarin_com.jpg
フードをかぶったはやてさん、かわいすぎるので必見。
あとは焼き芋かタイヤキの袋を抱えていれば完璧ですね!(←それはせさみんの趣味だろと)

さてこの前の週末に届いたブツを紹介です。

その1
Cd_091217.jpg
[THE iDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER]
買おうかどうしようか迷っていたところ貴音のリクエスト曲がTMネットワークの“WINTER COMES AROUND(冬の一日)に決まったのを見て購入決定。
他にもクリスマスらしい曲が多くイメージ通りでした。

その2
Hase_iMas_Box.jpg
[ハセガワ 1/48 F-15E STRIKE EAGLE “アイドルマスター 如月千早”]
[ハセガワ 1/48 F-14D TOMCAT “アイドルマスター 三浦あずさ”]

買ったはイイけど、作る腕と道具が足りないので当分は積み確定のプラモデル。
買ったからにはちゃんと作りたいからね。
モデルグラフィックス誌も買って予習もしたけど軽い気持ちで組むのは難しいみたいなので、せめて紙やすり類と塗装ブース位は揃えてから取り掛かろうと思います。さていつになることやら。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/256-3220877e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索