2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/241-f8122302
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お礼とお祝いと雑記と

お礼
あさりん様メガハウス千早のエントリーの紹介ありがとうございます。
また、50000Hitsおめでとうございます!
50000hit_A.jpg
まめな更新お疲れ様です。ウチも見習わないといけないんですがね~なかなか・・・。
フィギュア、ドール、鉄道、車、銃、楽器?とウチ以上に多彩な趣味で楽しませてもらっています。
これからも頑張ってください。( ・∀・)ノ

こっからは雑記
50000Hitsかぁ~。おかげさまでしょんぼり物欲日記も先日50000Hits達成しました。
2年半以上かかってますけどね。
最初に買ってフィギュアにはまるきっかけになったフェイトそんを記念に撮ってみた。
091011_003.jpg
091011_004.jpg
次は100000Hitsの時に撮ってちゃんとレベルアップできているか確認ですね。

今日のお買い物
愛知県幸田町に行って梨を買ってきました。
091011_001.jpg
091011_002.jpg
毎年同じ店に行くのですが9月から12月まで色々な品種の梨が売っているので長く楽しめます。
ちなみにこの梨は新高(にいたか)。大ぶりで甘みが強く、歯ごたえ、香りがありとてもおいしい梨です。
10月一杯楽しむ事が出来ます。
2枚目の写真にあるのはおまけの筆柿。直売所で買うとオマケがついてきて、その時によって形の悪い梨だったり、筆柿だったりしてなんかお得な気分になります。(今回は筆柿が結構な量入っていました)
筆柿も幸田の名産品ですよ。
場所は

この交差点を中心に何件もありますので近くを通る時は一つどうでしょう?
3~4個で1000円位しますが納得のおいしさですよ?

2010年4月24日追記
スパムコメント対策の為この記事のコメントをしばらく書込み禁止にします。
何かあればトップの記事にコメントをお願いします。
関連記事

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/241-f8122302
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索