2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/224-cfd56465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネイティブ 桜坂琴音

あ~フィギュア置くところがねー!(挨拶

ホントにどうしようか切実なところ。
最近フィギュアの紹介が少ない原因でもあるしなぁ。開けた後に置く所が無いから。
また1.5万の安棚を買わないといかんなぁ。
半年で一杯になるとはダメ人限度が加速しすぎか?
(´Д`)ハァ…

さて前回の予告通り今回はフィギュアの紹介で行こうと思います。
ブツはこれ
Na_Ousaka_Box_001.jpgNa_Ousaka_Box_002.jpgNa_Ousaka_Box_003.jpg
[桜坂琴音]
って箱だけじゃさっぱり判らんがな!ってつっこまれそうなので
Na_Ousaka_Top.jpg
対象年齢18歳以上なんでお子様はココまでだ!
【ネイティブクリエイターズコレクション】
桜坂琴音(おうさか・ことね)
メーカー:ネイティブ(原型制作協力 MAXファクトリー)
材質:PVC塗装済み完成品
全高:1/7スケール 約22cm(台座机込み)
標準小売価格:8,945円(送料、代引手数料込み)

エロゲ界ではメジャーなイラストレーター(原画)のTony氏のイラストを立体化。
エロゲではなかなか良いシナリオと出会わないTony氏ですが、
フィギュア化では良いメーカーに出会ったようです。

まぁ基本がオリジナル設定なので特に説明する事が無いんだけどね。

せさみんはこのフィギュア、ネイティブで予約開始後速攻でポチりました。
果たしてその期待に応えたブツなのか見ていくことにしましょう。

全身
Na_Ousaka_All1_001.jpgNa_Ousaka_All1_002.jpgNa_Ousaka_All1_003.jpgNa_Ousaka_All1_004.jpg
せさみんが小学校の時に使っていた机そっくりな台座に腰をかけ制服風の格好をしながら下に水着を着て
さらにバナナを食べようとする・・・どんなシチュエーションなのか理解できない。
一応ネイティブの紹介ページにストーリーは載ってるんですがね。
そんな理解不能なシチュエーションですが物自体の出来は素晴らしいんだよね。
さすがMAXファクトリー。

アップ
Na_Ousaka_Up1_001.jpgNa_Ousaka_Up1_009.jpgNa_Ousaka_Up1_010.jpgNa_Ousaka_Up1_002.jpgNa_Ousaka_Up1_003.jpg
Na_Ousaka_Up1_004.jpgNa_Ousaka_Up1_005.jpgNa_Ousaka_Up1_006.jpgNa_Ousaka_Up1_007.jpgNa_Ousaka_Up1_008.jpg
黒髪ロング、ちょいツリ目、ナイスバデー、せさみんとasuka君の二次元的な好みをガッチリ掴んでいます。
造形的には元のイラストをとても忠実に再現しています。
製品でも髪の毛などのエッジはとてもシャープで繊細です。
紹介では着衣→脱衣に行きますが撮影は逆の順番で脱衣から着せていきます。
なんでこんな事を言うのかといえばこのフィギュアのビキニパンツ泣きそうな位穿かせにくいです。
あまり脱がせたり穿かせたりするようなものじゃなさそうですね。
その代わりにフィット感はせさみんが持つどのフィギュアよりも優秀です。

ブリスターパックと机
Na_Ousaka_Box_004.jpgNa_Ousaka_Desk_001.jpgNa_Ousaka_Desk_002.jpg
元画のイラストカードが入っています。
机はお尻があたる部分が窪んだ造形になっています。
それにしても机のクオリティー高け~。

ほか
Na_Ousaka_Image1_001.jpgNa_Ousaka_Image1_002.jpgNa_Ousaka_Image1_003.jpg
Na_Ousaka_Image1_004.jpgNa_Ousaka_Image1_005.jpgNa_Ousaka_Image1_006.jpg
Na_Ousaka_Image2_001.jpgNa_Ousaka_Image2_002.jpgNa_Ousaka_Image2_003.jpgNa_Ousaka_Image2_006.jpgNa_Ousaka_Image2_007.jpg
Na_Ousaka_Image2_008.jpgNa_Ousaka_Image2_009.jpgNa_Ousaka_Image2_005.jpgNa_Ousaka_Image2_010.jpgNa_Ousaka_Image2_011.jpg
ライティングで遊ぶ余裕が出来たのは着衣時のみでした。

脱衣1
全身
Na_Ousaka_All2_001.jpgNa_Ousaka_All2_002.jpgNa_Ousaka_All2_003.jpg

アップ
Na_Ousaka_Up2_001.jpgNa_Ousaka_Up2_004.jpgNa_Ousaka_Up2_003.jpg
ビキニのトップだけ取った状態です。
元からボディーラインに影響の無い格好をしているおかげで脱衣をしても全く問題はありません。
ずり上げている服も胸元部分は取れますが外すと違和感が出ます。

ほか
Na_Ousaka_Image3_001.jpgNa_Ousaka_Image3_002.jpgNa_Ousaka_Image3_003.jpgNa_Ousaka_Image3_004.jpg
Na_Ousaka_Image3_005.jpgNa_Ousaka_Image3_006.jpgNa_Ousaka_Image3_007.jpg
このあたりから手に持つバナナの見方が変わってくる?

脱衣2
全身
Na_Ousaka_All3_001.jpgNa_Ousaka_All3_002.jpgNa_Ousaka_All3_003.jpg
水着部分を両方脱衣。

アップ
Na_Ousaka_Up3_001.jpgNa_Ousaka_Up3_002.jpgNa_Ousaka_Up3_003.jpgNa_Ousaka_Up3_008.jpg
Na_Ousaka_Up3_004.jpgNa_Ousaka_Up3_005.jpgNa_Ousaka_Up4_010.jpgNa_Ousaka_Up4_011.jpg
Na_Ousaka_Up3_006.jpgNa_Ousaka_Up3_007.jpg
三連続スジ付きのフィギュア。
ダメっぽいです。
エロゲーマーにとってはあまり違和感の無い光景ですが
ん~今回も“毛”のシールはあったほうが良かったような気が。
まぁせさみんは気にしないので問題が無いんだけどね。

ほか
Na_Ousaka_Image5_001.jpgNa_Ousaka_Image5_002.jpgNa_Ousaka_Image5_003.jpgNa_Ousaka_Image5_004.jpg
Na_Ousaka_Image5_005.jpgNa_Ousaka_Image5_006.jpgNa_Ousaka_Image5_008.jpgNa_Ousaka_Image5_009.jpg
どう見ても誘っているようにしか見えねぇ。

と、まぁこんな感じかな。
出来としてはさすがMAXファクトリーが係わっているだけあって一級品です。
ネイティブはエロに特化したブランドとして今後も作品をリリースしていくみたいで
今回のWFでも新しいフィギュア(サンタっぽいの)を公開していましたね。
ただこのメーカーのフィギュアは受注限定生産の為、製品のレビューを見たときには
購入不可になっている(カラバリで出る場合もあるけど)ので予約期間を見逃さないようにしないと
いけません。
今回購入してデコマスからの劣化は無い(と思う)のでネイティブで欲しいフィギュアがある場合は
躊躇せずにポチるべし。
某クスもこれくらい安心できる出来ならなぁ・・・。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/224-cfd56465
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索