2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/223-410c7a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の書籍

ワンフェスも終わりいろんなサイトで写真が出てますが欲しいものがいっぱいでした(挨拶
まぁせさみんはガレキを作れないのでPVC完成品しか購入対象ではないんですけど、
なのは関係が大量だったのがやばいです。
とりあえずアルターのシャマルさんは確定。ザフィほしぃ。
あとアルターはなのは映画版関係かな。
GSCはなのは系フィグマ。PSP持ってないので私服版はパス。
アイン(ファントム)も多分買うなぁ。
あとは東方ねんどろ。
他のメーカーでは東方関係を悩み中。射命丸、妖夢は欲しいなぁ。
悩む・・・。

で、欲しいものばかり注文してたら8月にフィギュア11体なんて事になってた。
ちょっと油断してたね。
延期さえなければこんなに集まらなかったのに> orz
その分9月~12月はちょっと自重(予定)。

さて今回は最近買った本です。
こんな感じで
090729_Book_001.jpg
090729_Book_002.jpg090729_Book_004.jpg090729_Book_003.jpg090729_Book_005.jpg
[VARIABLE FIGHTER MASTER FILE VF-1 VALKYRIE]
マクロスの世界において出版されたバルキリーの本というコンセプトでVF-1を掘り下げています。
一部公式設定とは異なった部分もありますがそれはそれとして楽しめる一冊。
VF-1好きなら持っておけって感じ。

[ホビージャパン9月号]
まぁいつも通りだな。

[こどものじかん 7]
5年生編スタート。
りんのシャワーオナとか透け乳首とかばかり話題になりますが、
りんの心境のターニングポイント的なお話になっています。
全体的に今回は明るい話が多いですが次巻以降はシビアな話が増えるんだろーなぁ。

[ああっ女神さまっ 39]
ヒルド失脚の続き。
テンポが悪く全然話が進んでいません。
メカ関係も出てこないしストーリーも進まないので次巻で面白くなければそろそろ切ろっかなぁ。

と、こんな感じかな。
次回はフィギュア紹介の予定。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/223-410c7a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索