2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/188-6d7e577a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アルターは本気

ちょっとメガホビEXPOの記事を読んでいて気になることが書いてあったので更新。
フィギュア系ショップのホビーストックのシマゾウレポートのメガホビEXPOのアルターブースを読んでいたら今後のなのは関係のフィギュアの発表があったみたいなんだけどその中でフェイトが彩色済みで飾られ”コレは購入決定だな”なんて思いながら発売時期が書いてあるかなぁと写真の足元にある紙のアップを見てみたら、デバイスの事しが書いてあった。

ライオットブレード 全長約270mm
ライオットザンバー 全長約560mm

・・・・・・・・はぁ?

ライオットザンバー 全長約560mm!?
なげぇ!!!
で、その下の写真で、なのは、フェイト、はやて、その他と並んでいるんですが、なのはとフェイトめちゃでかいんですけど。でもエクシードモードはカッコイイので買いかぁ。

夏以降に発売みたいなんで場所の確保・・・棚の増設するかなぁ・・・夏のボーナスで!(あるのか?)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/188-6d7e577a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索