2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/186-d1b59ea7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お届け物でーす

あぁ、一つ前のエントリーの日付間違えた。
ホントは2月4日23:55分くらいに投稿。下書きの日付のままだったさ。

フィギュアクリップ補足ブログ様、アルター版ティアナ他いつも紹介ありがとうございます。
で、いつもフィギュアクリップ補足ブログさんのところではアンケートを行ってるんですが、今回は水着のフィギュアについてのアンケートなんでちょっとどのくらいあるか数えてみたら、意外な事にエグゼリカと茜のサンバ入れても3個しかなかった。ちなみに完全な水着は水月だけ。
脱衣が出来るってのはかなりあるんだけどなぁ。
まぁでっかい水着のなのはさん(シリーズ?)に特攻予定なので今後増えるかも。
んでアンケートの答えは特に意識していないに入れました。

さて今回のお買い物
ちょっと前に届いていたけど、さっきAmazonの箱開けたこれ
Kojika_6_01.jpgKojika_6_02.jpg
[こどものじかん 6 特別限定版]
OVA付き。
まだ見ていない(読んでもいない)ですが評判は良さそうなので楽しみです。

もう一つ
Master_SP01_01.jpgMaster_SP01_02.jpg
[THE IDOLM@STER SPECIAL 01]
“覇王”と“うっうー”はるかとやよいの組み合わせですね。
今聞いていますが、全体的に明るく元気のいい曲がチョイスされています。
トーク部分のノリがラジオ番組のノリに近いせいか、はるかが中村先生(中の人)に聞こえてしょうがありません。
それにしても”私はアイドル”は何バージョン集めればいいんでしょうか?
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/186-d1b59ea7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索