2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/18-661e9b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リボルテック セイバー

GWに物欲を炸裂させすぎて今月すでにおこづかいぴーんちなせさみんです。
さて今回は、5月1日に発売になった”リボルテック セイバー”です。
20070514000327.jpg

【Fate/stay night】
リボルテック セイバー
メーカー:海洋堂
PVC塗装済み完成品
全高:140mm
販売価格:2,499円

GWに発売されていながら今頃のレビューです。
ので、いろんなトコが詳細な紹介をしているので詳細を知りたい人はググッて下さい。

とりあえずせさみんは、この”Fate/stay night”という作品が非常に好きです。
まぁ今後も頻繁に出てくると思うので気になる人はゲームをやるべし。
PC(エロゲー)
PS2(全年齢)
アニメ(全年齢)

があります。

ではいきますか~。
20070514002214.jpg

20070514002223.jpg

20070514002233.jpg

20070514002249.jpg

なんかちんまいような気がする。と、思ったんだけどPS2版のゲームを見てもこんな感じだったので大体あってるらしい。(少しだけ頭身は低いが)

20070514002736.jpg

顔はそのまんまPS2限定版の胸像と同じです。
髪の毛の色がシックになっていますが、個人的には胸像バージョンのほうがいいと思います。

20070514002856.jpg

20070514002953.jpg

20070514003004.jpg

目線が決まっているので素立ちの時には、ちょっと方向が限定されるかな?・・・目線をはずしたポーズのことなんてブログ書き始めるまで思いつかなかったぁ!。まぁいいか。

20070514002745.jpg

20070514002801.jpg

20070514003012.jpg

全身20箇所の可動部分を持っているので結構グリグリとポーズを変えることが出来ます。
・・・が、せさみんのはハズレの為左肘が保持力無し&すぐ取れます
海洋堂のサポートに連絡をすれば交換してくれるらしいのでそのうち交換します。
あと、スタンドが付属し、エクステンションを付ける事によって結構豪快なポーズを取ることが出来ます。(でも微妙)

このシリーズ第2弾として7月に黒セイバーが控えているので、非常に楽しみなせさみんなのでした。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/18-661e9b95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索