2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/179-6ffda5de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

figma 柊 かがみ

お礼
フィギュアクリップ補足ブログ様アルター版シグナムの紹介ありがとうございます。
遅くなりましたが1月1日の写真、一人でも印象に残ってもらえれば大満足です。



最近せさみんのところでどんどん積まれていくものがあるんです。
それがfigmaをはじめとする可動フィギュア。
何故かと言うとフィグマとかねんどろいどとか手ごろな値段なモンですぐに買っちゃうんだけど、これら可動フィギュアは
写真撮るのめんどくさい
んです。(ポーズ考えたりバランスとったり・・・)
そうするとレビューもされずに積まれていくんですが、それじゃぁイカンということでタイミングを逃して積まれてしまったフィグマ、ねんどろを今後簡易版で紹介していきたいと思います。

と言う事で今回は去年の9月発売の
Fig_Kagami_Box.jpg
[figma013 柊かがみ 冬服ver.]です。
【らき☆すた】
figma 柊かがみ 冬服ver.
メーカー:マックスファクトリー
材質:ABS&PVC塗装済み完成品
全高:ノンスケール 約135mm
標準小売価格:2,500円(税込)

フィグマのらきすたシリーズはかがみまで買ってたんだよな~。
んで次のみゆきさんはパス。なのでOPの4人のダンスは再現できません。
巷ではかがみはツン系の扱いを受けていますが実はらきすたの中では一番普通(っぽい)のキャラ。まぁそんな事はどうでもいいんですけど。
それでは見ていくとしましょう。

全身
Fig_Kagami_All_001.jpgFig_Kagami_All_002.jpgFig_Kagami_All_004.jpgFig_Kagami_All_003.jpg
標準で付いているハンドパーツはあいまい3cmな指です。
つかさとの違いはヘッド部分、靴、ソックスの長さぐらいか。

アップ
Fig_Kagami_Up_001.jpgFig_Kagami_Up_002.jpgFig_Kagami_Up_003.jpg
特徴のツリ目も可愛く再現。
つかさより胸があるはずだけど違いは無いっぽいかな。
ツーテールは根元で可動。

ほか
Fig_Kagami_Image_001.jpgFig_Kagami_Image_002.jpgFig_Kagami_Image_003.jpgFig_Kagami_Image_004.jpg
Fig_Kagami_Image_005.jpgFig_Kagami_Image_006.jpgFig_Kagami_Image_007.jpgFig_Kagami_Hand.jpg
表情はおすましと笑顔の2種類。
ハンドパーツはらきすたシリーズのいつものと雑誌を持つ専用ハンドが付いてきます。
雑誌パーツは自分で表紙シールを貼ります。誌面のほうは真っ白。
イスは長門さんから拝借。

Fig_Kagami_Image_008.jpgFig_Kagami_Image_009.jpgFig_Kagami_Image_010.jpg
こんな感じかな。
パンツはつかさと同じっぽいので無し。

と、まぁ簡易版はこんな感じで写真(いつもよりかは)少なめで行こうと思います。
その前にキッチリレビューしろって事なんですけどね~。
ちなみにフィグマは最新含めて4個レビュー未登場。どこまでを簡易版にしようかなぁ?
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/179-6ffda5de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索