2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/14-ab4991ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったりと

今回はまったりとレビュー以外の話題でいこかな~。
という訳で突発的な買い物の紹介でーす。
まずはコレ。P1010068.jpg

車のフィルター。前回変えてから1年になるので交換~。
うん。違いが体感できない。順調に消費社会を生きています。

次。
メモリの値段落ちてないかな~と思いつつGO○DWILLへ。
全然下がってないところに地方のつらさがあります。
やっぱりO須に行かないと駄目っぽい。
仕方が無いのでなんとなく売ってた”ピスピス”のトレフィをシクレ狙い撃ちで探してみる。一番重くて箱の中身に余裕のなさそうなのを一個買ってみる。それがこれだー。
P1010072.jpg

P1010073.jpg

P1010071.jpg

そんな訳でシクレのデスせんせー。

次。
それと山積みになってたフィギュアつきの雑誌を買ってみる。
ドラゴンエイジピュア。
コレフィギュアのほうは話題になってるけど雑誌のほうの話を全然聞いたことが無い。(せさみんは漫画方面のアンテナは貧弱です。)
なので一度見てみるかって感じで購入。
うん、正直に感想を書きたいがやめておく。漫画16本中2本は個人的には面白かった。
だがコレだけは言わせて欲しい。
この本”ピュア”な奴は買わんだろ・・・。

P1010074.jpg

P1010076.jpg

P1010077.jpg

P1010078.jpg

P1010080.jpg

オマケとして考えれば非常に出来がいい。チェーンが本物なのもすごい。

GWまだまだ買い物は続く・・・。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/14-ab4991ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索