2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/13-2c7832e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フェイト・テスタロッサ

珍しく連続更新。
今回は”魔法少女リリカルなのは”から”フェイト”さんです。
20070502013240.jpg

【魔法少女リリカルなのはA’s】
フェイト・テスタロッサ 完成品
メーカー:ムービック
PVC塗装済み完成品
全高:1/6スケール
販売価格:7,140円

実はこのフェイトさん発売時はスルーしたんです。
コレといって欲しいと思わなかったから。
でもバルディッシュのサイズフォームっていうのはこのムービック版しかないのです。
フェイトさんと言えばでしょ。やっぱり。
そこに”あみあみ”さんが再入荷の告知。即買い
というわけで旬は過ぎた感のあるレビューなんで縮小版で行きます。

全身
20070502014424.jpg

20070502014433.jpg

20070502014448.jpg

20070502014458.jpg

ムービック版は、なのはは悲惨なことになってるけどフェイトは結構いい感じです。ただ元々のキャラデザインの関係で前髪が超角度限定になってます。それ以外は特に気になるようなトコは無いですねー。

アップ
20070502015053.jpg

20070502015102.jpg

20070502015109.jpg

20070502015119.jpg

20070502015131.jpg

顔はいい感じー。でも眉毛の黄色が薄くてちょっと離れると眉毛が無いみたいに見える。もうちょっと色が濃ければよかったなぁ。
体は・・・設定が小学3年生(A’sは違ったか?)なんでつるーんとしています。そういった意味での再現度は高いかな。
スカートは取れます。とってもレオタードみたいになるだけなんだけどね。しかも写真は無い。

その他
20070502020012.jpg

20070502020058.jpg

20070502020025.jpg

20070502020035.jpg

20070502020045.jpg

台座は魔方陣。直径が16cmほどあります。
バルディッシュ(斧)はクリアパーツも使ってあり結構気合の入った出来です。
この後姿、ホームラン打てそうで好きです。
このフィキュアは少し上からのほうが見栄えしそうです。

・・・で最初に「鎌でしょ」って言ってた割にはちっとも出てこない訳なんだけど、どこに行ったかと言えば・・・。
P1010060.jpg

P1010056.jpg

アルター版のフェイトが持っています。
本来このフェイトはザンバーを持っているんだけど、他のサイトさんでこの状態を見かけてからやりたくてしょうがなくなっちゃた訳ですよ。
あと、ガレージキットで発売されていたときはサイズ持ちだったって事もあってバランスがいいっていうのもあるのよね。

そんな訳で2つ目のフェイト・テスタロッサのフィギュアですが、デバイスが2個付いているので他のフィギュアにデバイスを取られてももう一個でポーズが成立するのはいいと思います。

といったところで今日はここまで。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/13-2c7832e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索