2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/12-d4a5be45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テア

GW真っ只中。なのに特に何もしてない・・・。
けどたまっていくフィギュア。
・・・いいや、駄目人間だもの
そんな訳で次々に通販で買った物が送られてくるせさみんです。

さて今回はコレ
box_t.jpg
銀色のオリンシスからテアさんです。
【銀色のオリンシス】
RAHDX テア
メーカー:メガハウス
PVC塗装済み完成品
全高:約19cm
販売価格:¥4,200

うん、またなんだけどこのアニメ見たことが無い
平井久司氏の描く絵が好きだったんで購入。
リバイアスとかスクライドはすごく好きだったんだけどSEED以降は見てないなー。まぁいいや。

全身
all_ct.jpg

all_rt.jpg

all_bt.jpg

all_lt.jpg

めちゃめちゃ脚長いです。とりあえず絶対領域持ちです。
上半身
up_ft.jpg

up_rt.jpg

up_bt.jpg

up_lt.jpg

ちょっと服のラインの色塗りが甘いかな?って感じがしますが自分では塗ることが出来ないのでOK。
髪がもっさり気味かなと思いますが絵柄とあっているような気がするのであまり気にしません(個人差があります)。


zet_ft.jpg

zet_rt.jpg

zet_bt.jpg

zet_lt.jpg

見事な脚です。光沢のあるブーツとミニスカートによる絶対領域が絶妙です。
でも実際こんなブーツじゃぁ動けないよなー。

ちょっとアップ。
kao_ut.jpg

kami_bt.jpg

ne_t.jpg

waki_rt.jpg

waki_lt.jpg

siri_t.jpg

光彩が星形なのは、人工生命体の証らしいです。
髪がきれいです。
変わった服の造形でわきの部分があいています。
スカートはぴったりとした物らしくおしりの形が浮いています。

ローアングル
p_1t.jpg

p_2t.jpg

p_3t.jpg

p_4t.jpg

まぁ、こんな短いスカートなので少しあおれば見えまくります。

キャストオフ
off_act.jpg

off_art.jpg

off_abt.jpg

off_alt.jpg

off_ct.jpg

off_rt.jpg

off_bt.jpg

off_lt.jpg

off_rbt.jpg

メガハウスさんだけあって最初からスカート取れます。
っていうか、最初色移り防止のビニールが挟まっているので、スカート取る気が無くても取らないといかん。
で、スカートの中はといえば”超ローレグ”っていうか”ひも”。
間違いなく隠すというパンツの機能の一つを放棄してます。

image_1t.jpg

はじめに見たときにコレはキャストオフは無いな、って思った自分が甘かった。さすがメガハウス出来なさそうでもやる。
でもオリンシスのフィギュアって見かけないしお勧めですよ。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/12-d4a5be45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索