2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1752] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2023-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/110-0dc5eec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関羽雲長 ケルベロスプロジェクトVer.

今回はせさみんのHDDが壊れなければ先週末にでもアップしようと思っていた関羽さんです。
そういえば1年位前にもおんなじようなポーズのやまと版の関羽をレビューしてたなぁ。
そん時は確かまだ携帯で写真を撮ってやっていたと思う。
それから1年、機材も大分充実して少しは進歩していると思うんだけどどうだろ?

今月もまた下旬になると色々と発売されるのでちゃっちゃと進めていくとしよう。
そんな訳でコレ
Gum_kannu_Box.jpg
[関羽雲長 ケルベロスプロジェクトVer.]です。
一応対象年齢は15歳以上で。
【一騎当千】
関羽雲長 ケルベロスプロジェクトVer.
メーカー:グッドスマイルカンパニー
PVC塗装済み完成品
全高:1/7スケール 約280mm
販売価格:7,800円(税込)

さて一騎当千ケルベロスプロジェクトバージョンの第3弾(多分)となる関羽雲長です。
えっ?もーちゃんと関羽で2個しかレビューしてないじゃんって?
まぁせさみんにとって孫策はいらない子って事で。
確か誌上限定販売か何かで別カラーがあったと思ったけど、知ったときには応募が終わっていたのでせさみんのは通常流通カラーになる黒・白版です。

それでは見て行きましょう。

全身
Gum_kannu_All1_1.jpgGum_kannu_All1_2.jpgGum_kannu_All1_3.jpgGum_kannu_All1_4.jpg

セーラーは光沢黒、スカートはパールホワイトと非常に写真が撮りにくい組み合わせ
そして青龍刀が長いので場所食うし。
バランスとしては頭が小さい。というより少し足が長すぎるか。
これは前の呂蒙も同じなんだけどそれよりも強く感じるかな。

アップ
Gum_kannu_Up1_1.jpgGum_kannu_Up1_2.jpgGum_kannu_Up1_3.jpgGum_kannu_Up1_4.jpg
Gum_kannu_Up1_7.jpgGum_kannu_Up1_8.jpgGum_kannu_Up1_9.jpgGum_kannu_Up1_10.jpg
Gum_kannu_Up1_5.jpgGum_kannu_Up1_6.jpgGum_kannu_Up1_11.jpgGum_kannu_Up1_12.jpg

今回は塗装は問題なし。テッカテカです。
個人的には髪の毛までテカテカなのはちょっと違うかなぁ。
後、顔はそんなに悪くないんだけど前髪がもっさりとしてるせいで非常に角度を選ぶのがちょっと気になるトコ。
しかしスカートがえらい事に。っていうか尻隠し切れてないし。
まぁ漫画が漫画だけにパンチラはデフォ。


Gum_kannu_Image1_1.jpgGum_kannu_Image1_2.jpgGum_kannu_Image1_3.jpg

あっれ~?もう少し撮った様な気がするんだけど3枚しかなかった。

まぁ気を取り直して次。
このフィギュア発売前からセーラー部分の取り外しが可能と謳われていましたのでキャストオフ。

多分ここから一応R18という事でよろしく。

全身
Gum_kannu_All2_1.jpgGum_kannu_All2_2.jpgGum_kannu_All2_3.jpgGum_kannu_All2_4.jpg

ボディーラインはすごく綺麗だと思います。

アップ

Gum_kannu_Up2_1.jpgGum_kannu_Up2_2.jpgGum_kannu_Up2_3.jpgGum_kannu_Up2_4.jpgGum_kannu_Up2_5.jpg
Gum_kannu_Up2_6.jpgGum_kannu_Up2_7.jpgGum_kannu_Up2_8.jpgGum_kannu_Up2_9.jpgGum_kannu_Up2_10.jpg

脱いでも凄いんですなダイナマイトおっぱい。先端は控えめに主張、薄く塗装されてます。
ショーツは飾り気の無いスポーティーなタイプ。微妙に透け風の塗装がなされています。
接続部分の隙間が少し大きめなのでスカートは穿かせておいた方がいいかも。


Gum_kannu_Image2_1.jpgGum_kannu_Image2_2.jpgGum_kannu_Image2_3.jpgGum_kannu_Image2_4.jpgGum_kannu_Image2_5.jpg
Gum_kannu_Image2_6.jpgGum_kannu_Image2_7.jpgGum_kannu_Image2_8.jpgGum_kannu_Image2_9.jpgGum_kannu_Image2_10.jpg

ん~このフィギュア脱いでるほうが画になるような気がする。
え?せさみんがエロイからですか、そうですか。

このケルベロスプロジェクト版の関羽、多分好みはかなり分かれると思う。
まぁ、これはこれでせさみんは結構好きなんですけどね。艶々だし。
さて、来週はアルターの関羽の発売です。
一騎当千の関羽好きとしてはこちらも非常に楽しみですよ。
関連記事

1件のコメント

[C1752] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2023-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/110-0dc5eec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索