2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/11-51ea6ea8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風のうしろを歩むもの

復活と言いつつ更新が滞っているせさみんです。
今回のアイテムは
ソリッドシアター 1/10スケール 風のうしろを歩むもの
です。
pack.jpg

ちなみに対象年齢15歳以上推奨年齢18歳以上なのでそれ以下の人は今回は我慢してね。
さて、ここに来ちゃった人はほんとーに対象年齢15歳以上、推奨年齢18歳以上ですか?
違う人は戻ってね~。



じゃぁいきますか。
さて今回の風の後ろを歩むもの、ニトロプラスから発売されたエロゲー”塵骸魔京”に登場するキャラクターらしい。
なぜ”らしい”なのかといえば、せさみんはこのゲームやったこと無いから。
まぁ”ケツが凄い事になってる”って聞いたからってのが購入理由かな。

全身
all_C.jpg

all_L.jpg

all_B.jpg

all_R.jpg

ベストアングルが決められた造形のため単純に4方向だと微妙な感じ。
あとこれどんなシチュエーションだったらこんな状態になるんだ?

お顔ー
face_C.jpg

face_L.jpg

face_R.jpg

face_U.jpg

atama_k.jpg

アニメ顔をうまく立体にしてると思います。
また髪の毛のグラデーションがいい感じです。
個人的には口の造形がちょっと変わってて好きです。
したから見ると上唇がとがってます。


hara.jpg

senaka.jpg

bag1.jpg

bag2.jpg

momo_1.jpg

momo_2.jpg

なんていうか色々フルオープンな状態な訳だけど・・・。
おなかとか肉感的でいいなーと思う。
あとこのカバン”モンス○ーファーム”にこんなのいませんでした?
あとコレ生き物なのかな~?

さて、アップの画像ですよー。
mune_L.jpg

mune_R.jpg

siri.jpg

服の中はささやかな胸と薄い色の先っちょの造形があります。
しりはかなりけしからん状態にくいこんでいます。

image_1.jpg

image3.jpg

image5.jpg

image6.jpg

このフィギュアはちょっと上から見下ろした感じがいいかなーって個人的には思います。

あっそうだ台座を忘れるトコだった。
ashi_ura.jpg

daiza.jpg

台座は草原をイメージしたものが付きます。
また、見えなくなる足の裏には肉球のペイントがされています。
top.jpg


今回の出費 定価4500円也
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/11-51ea6ea8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索