2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C113] ひさびさの

 ひさびさの、電気系日記の更新ですか!
ちみは、そういう干しの下に生まれてきているのだな。ぷぷぷ。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : (^^;)
  • URL
  • 編集

[C114] イヤ~!!!

そんな星の下は凄く嫌なんですけど・・・。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/108-089d0400
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HDDが~

最近実家のPCを(HDD不調の為)再セットアップして昨日やっと一段落ついたんですが、何でしょうこの仕打ちは・・・。

今度は自分用PCのデータ用HDDが認識しない!

この中には撮り貯めたニコ動のファイル超重要とかこのBlog用の写真(重要が入ってるのにぃ~!!!。
なんでこんな事になったかといえば・・・。

・編集中なんかHDDが引っかかるなぁ
         ↓
・そうだ、最近ディスクチェックとかしてなかったな
         ↓
・チェックディスクかけて寝る
         ↓
・朝に定期的に”カリカリッ”という音で目が覚める
         ↓
・PCの状態を見てみると、パーテーション丸ごと認識してない(XPで見えてるけど未フォーマットになってる)
         ↓
・ファイナルデータ体験版で調査、フォルダー認識
         ↓
HDDとファイナルデータ買いに行かなきゃ  ← いまココ

どうやらチェックディスク時に構成ツリー部分が破壊されたっぽい。

どの道HDDは買いに行かないといけないんだよねぇ。今後別のパーテーションが壊れる可能性もあるし。
そんな訳でGO○DWILLに行かなくては・・・(´д⊂)‥ハゥ
関連記事

2件のコメント

[C113] ひさびさの

 ひさびさの、電気系日記の更新ですか!
ちみは、そういう干しの下に生まれてきているのだな。ぷぷぷ。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : (^^;)
  • URL
  • 編集

[C114] イヤ~!!!

そんな星の下は凄く嫌なんですけど・・・。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/108-089d0400
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索