2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1742] Hello-

うむ!いい写りやな!
一枚目の構図が良い感じ。
紅葉見れて良いなぁ・・・米に着いたら紅葉終わってた・・・
  • 2011-12-06
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C1743] Re: Hello-

> うむ!いい写りやな!
> 一枚目の構図が良い感じ。

そう言ってもらえるととっても嬉しい。
こっちは先週末ぐらいが平地での紅葉のピークって感じだったかな。風が強くて葉が落ちちゃってたけど。

そういえばブルーのカレンダー、普通のとヒストリーとどっちがいい?
  • 2011-12-07
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

[C1744] 普通ので

おながいします。

こっちは寒い・・・夜9時の気温が-8℃・・・
  • 2011-12-10
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C1745] Re: 普通ので

> おながいします。
ラジャー

> こっちは寒い・・・夜9時の気温が-8℃・・・
そんな寒い所は嫌ナリ。
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/369-ebd1dba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モリコロ2011

今年も紅葉を見にモリコロパークに行ってきました。
と言っても行ったのは2週間ほど前。
その時はやっぱりちょっと早かったけど、写真を少し撮ってきたのでご紹介。
Morikoro2011_009.jpg
Morikoro2011_010.jpgMorikoro2011_011.jpg
今年も西駐車場スタートでこいの池を回ります。
去年は工事をしていて微妙だった通路も今年は綺麗な状態に。
ただまだ色付き始めでしたが。続きは追記に。

お次はかえで池。
Morikoro2011_012_20111126030452.jpgMorikoro2011_014.jpgMorikoro2011_018.jpg
ここは明らかに時期が早かった。
Morikoro2011_013.jpgMorikoro2011_015.jpgMorikoro2011_020.jpg
Morikoro2011_017.jpgMorikoro2011_019.jpg
部分的には綺麗に色付いてる所もあるけどそれ以外はさっぱり。
今週~来週なら見頃かも。

Morikoro2011_016.jpg
かえで池のふちを歩いていると鯉が寄ってきます。誰か餌付けをしているな・・・。

Morikoro2011_024.jpgMorikoro2011_025.jpg
Morikoro2011_026.jpgMorikoro2011_027.jpg
渦巻きの水路の脇の花壇にいた蝶。
めだか池とかえで池の間はそこそこ。
紅葉!って感じの写真にしてみた。
Morikoro2011_028.jpgMorikoro2011_030.jpg
Morikoro2011_029.jpg


めだか池
Morikoro2011_031.jpg
メタセコイアはまだでした。
それ以外もあまり色が付いていなくて、ん~って感じ。
Morikoro2011_032.jpgMorikoro2011_036.jpg
日本庭園周りもこの時は色が入り始めたところと言った感じで見頃にはまだまだでした。

Morikoro2011_034.jpgMorikoro2011_035.jpg
Morikoro2011_041.jpg
こんな感じで池周りを一周。
一人ならもう少し周ったんだけど連れもいたし撤収。

12月初め頃にもう一回行ってみるかな。
関連記事

4件のコメント

[C1742] Hello-

うむ!いい写りやな!
一枚目の構図が良い感じ。
紅葉見れて良いなぁ・・・米に着いたら紅葉終わってた・・・
  • 2011-12-06
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C1743] Re: Hello-

> うむ!いい写りやな!
> 一枚目の構図が良い感じ。

そう言ってもらえるととっても嬉しい。
こっちは先週末ぐらいが平地での紅葉のピークって感じだったかな。風が強くて葉が落ちちゃってたけど。

そういえばブルーのカレンダー、普通のとヒストリーとどっちがいい?
  • 2011-12-07
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

[C1744] 普通ので

おながいします。

こっちは寒い・・・夜9時の気温が-8℃・・・
  • 2011-12-10
  • 投稿者 : asuka
  • URL
  • 編集

[C1745] Re: 普通ので

> おながいします。
ラジャー

> こっちは寒い・・・夜9時の気温が-8℃・・・
そんな寒い所は嫌ナリ。
  • 2011-12-12
  • 投稿者 : せさみん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog.2nt.com/tb.php/369-ebd1dba4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索